ナイキ修理問い合わせ
- 2025/03/25 16:29
- カテゴリー:靴
ナイキ コピーに対する修理に関するお問い合わせ方法
ナイキ製品をお買い求めいただき、ありがとうございます。
この度、製品の使用中に何か問題が発生しましたら、以下に記載する方法で修理のお問い合わせを承っております。
修理受付方法
1. ナイキカスタマーサービスにご連絡ください。
2. 修理受付番号を発行いたします。
3. 修理品を指定された住所までお送りください。
修理対象製品
ナイキ製品すべてが修理対象となります。ただし、以下のような場合は修理をお受けできない場合がございます。
通常の使用を超える損傷
改造された製品
正規販売店以外で購入された製品
修理にかかる時間
修理にかかる時間は、製品の損傷状況によって異なります。通常、修理完了までに2~4週間かかります。
修理費用
修理費用は、製品の損傷状況によって異なります。修理完了後、お見積もりをお送りいたします。
最新商品情報
最新商品情報やプロモーションについては、ナイキ公式ウェブサイト(https://www.nike.com/jp)をご覧ください。
割引情報
現在、会員様限定で15%オフの特別割引を実施中です。この機会にぜひご利用ください。
お問い合わせ先
ナイキカスタマーサービス
電話番号:0120-6453-77
営業時間:月~金 9:00~18:00(土日祝日を除く)
注意事項
修理のお問い合わせは、製品購入後にのみ受け付けております。
修理品を送付する際は、必ず修理受付番号を記載したメモを同封してください。
修理品は、元払いにてお送りください。
ナイキ製品を快適にご使用いただけるよう、全力でサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。